はぴーとで痩せないダイエットにサヨナラしませんか?初回実質無料!

はぴーとなら、痩せないダイエットにさよならできます! ダイエットの"3つのツラい"をサポートしてくれるダイエットサプリ、それがはぴーとです。 今なら初回実質無料で購入できます!

はぴーと 悪い口コミを集めてみました

はぴーとはダイエットが辛くて挫折してしまった人の要因をサポートするダイエットサプリです。
口コミにも良い口コミと悪い口コミがありますが、今回は悪い口コミを集めてみました。



・「はぴーと」の口コミ①
はぴーとは、1箇月で10キロ痩せるという驚きのサプリです。
これを聞いた瞬間に買う気がなくなりました。
はぴーとがどれほどのサプリなのかは知りませんが、
サプリ飲んだだけで10キロ痩せるなんて常識で考えてもおかしいでしょう。
もし本当なら、肥満はすでに撲滅しているでしょう。
買わないほうがいいと思います。
(20代 女性)

※はぴーとの公式サイトを見ても、「1箇月で10キロ痩せる」という記述はどこにもありませんでした。
むしろ、「欲張らず3ヶ月程度で無理なく達成できる目標にするのが成功のポイント」
という記述があるほどです。
第三者の情報を鵜呑みにしてしまったのでしょうか?



・「はぴーと」の口コミ②
朝の置換えで飲んでたけど、お昼までにお腹が空くし・・・
私には満腹感が得られなかったです。
体重もそんなに減ることもなく・・・
2回置換えにすれば効果はあるかも・・・
(30代 女性)

※はぴーとは置き換え用ダイエットではないはず。
サプリだけでは満腹感は得られるはずがありません。
はぴーとには空腹感をサポートする成分が配合されているので、
空腹感を低減してくれて、食べすぎの抑制のはず。



・「はぴーと」の口コミ③
飲み始めて1時間位で身体が熱くなってきて、次第に体型が変わっていく
確かな効果が実感できる、と書いてありますよね。
1日2粒、朝飲むだけで効果を発揮してくれるとも書いてありました。
朝飲むだけで燃焼効果を上げ、代謝を促進してくれるとも書いてあるサイトもありました。
しかし、飲んでみると全然痩せないんです。
ダメサプリ、決定だと思う。
(20代 女性)

※これも公式サイトには書いていないことばかりです。
第三者のサイトの記述を鵜呑みにしているようです。
サプリは飲むだけで痩せるものではないはず。
運動や食習慣、生活習慣と併用も考えるべきでしょう。



はぴーとの悪い口コミをいくつかご紹介しましたが、
商品情報を正しく理化せず、第三者の誤った情報をそのまま受け止めている、
という印象を受けるコメントも見受けられました。

ダイエットに限らず、商品を選ぶ場合は購入前には情報の精査も大切ですね。
はぴーとについても、ご自身で公式サイトを確認してみることが重要だと思います。

>「はぴーと」 公式サイトはこちら<